人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻酔科医大大大募集!につき、募集情報や当科の日々の様子を皆様にお届けいたします。


by koshimasu

火曜担当 : デラヒーバ今成 (リング名)

火曜担当 : デラヒーバ今成 (リング名)_a0175752_23532997.jpg
① 火曜のお仕事について
② デラヒーバ今成氏の医局での役割
③ 趣味、特技
④ 最近うれしかったこと
⑤ 最近悲しかったこと
⑥ モットー
⑦ 好きな麻酔
⑧ 好きなフレーズ
⑨ 皆様に一言

① 子供が多い日
② 教授のストレス解消
③ ブラジリアン柔術、キックボクシング

④ 帰宅して妻にお疲れさまと言われたこと
⑤ 実家の親にプレゼントを渡したら
   現金の方が良かった
と言われたこと
⑥ どんな人もそれぞれ悩みや私情があるので、
   みんなも大変なんだと思って頑張っています
⑦ 各種神経ブロック
⑧ バランスが大事
⑨ 手術よりも麻酔を怖がる人がいますが、
   手術自体が怖いものだということをお忘れなく。
   麻酔科医は痛みを取り除き眠らせるだけでなく、
   命を守る仕事をしています


・・・管理人より:夕方疲れてくると帽子が回ってしまいます
   注:帽子のリボンは後ろで結びます

by koshimasu | 2010-12-14 19:26 | 2010年度インチャージより