麻酔科医大大大募集!につき、募集情報や当科の日々の様子を皆様にお届けいたします。


by koshimasu

ザ・姉御肌!

今回は秘書Kさんの紹介です♪

夏休みの過ごし方
   毎日ひたすら飲んでいました
経験のある部活動、習い事
   演劇が好きで、小学生と高校、社会人で少しやっていました
もし秘書になっていなかったら?
   今よりも更にろくでなしになっていること間違いなし 
電車の中でよくすること
   読書のち黙祷
一日の締めくくり
   ベランダでたばこを吸いながら物思いにふける

   息子とお酒を酌み交わすこと(あと5年)

◆管理人より・・・
   自分のことをろくでもないなどと謙遜してますが、
   医局員一同かなり頼りになると思っていますよ!
   息子思いで、親しみやすくて、楽しい秘書さんです(^^)
   

[PR]
by koshimasu | 2012-02-07 00:16 | 2011年度医局員より