人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻酔科医大大大募集!につき、募集情報や当科の日々の様子を皆様にお届けいたします。


by koshimasu

退職のご挨拶

医局を活気づけようとこのブログを始めて
1年3か月ほどが経ちました。

そして、この3月いっぱいで
管理人のサラ・ブラウンが医局から旅立つことになりました。

短い間でしたが、
ブログ更新を楽しみにしてくださっていたみなさん、
本当にありがとうございました!

本日までの総アクセス数は6000弱と低空飛行ではありましたが、
それなりに宣伝効果はあったように思います。

他施設の先生から何通かお便りをいただき、
そのうち1人の先生も近い将来入局してくれるとのこと。

また、当院の後期レジデントも数名入局が内定し、
来年度は医局がますます楽しくなりそうな予感がします。

残念ながら私はその空間を共有することができませんが、
今度はブログの読者になって
外から当医局を応援し続けようと思っています。

尚、次期管理人が決定し次第ご報告をさせていただきますので、
しばしお待ちいただければ幸いです。

これからもますます読者のみなさんが
ご健康でご活躍されることをお祈りするとともに、
今後とも獨協医科大学越谷病院麻酔科を応援してくださるよう
お願い申し上げ、退職のご挨拶といたします。

本当にありがとうございました・・・・・


管理人  サラ・ブラウン

退職のご挨拶_a0175752_20534390.jpg
by koshimasu | 2012-03-23 23:54 | ごあいさつ