人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻酔科医大大大募集!につき、募集情報や当科の日々の様子を皆様にお届けいたします。


by koshimasu

blogをお引越しします!!!

ちょっぴりお久しぶりのnew管理人です。

このブログの我が医局の仲良く楽しく仕事をしている記事を見て、
またしても1名の方が興味を持ってくださって、5月から一緒にお仕事をすることになりました!!!!!
とってもとっても嬉しい出来事です。

…ということで、最近の医局でとっても重要視され始めているブログ管理☆
new管理人、仕事の重要性にちょっとドキドキし始めました。
なるべく頻繁に記事をupしたのですが、やはりexiteはどうも使い慣れず、、、

とっても悩んだのですが、blogのお引越しを決意いたしました!

でも、このblogにはブラウン先生によるTEEのお話や今までの楽しい記事がいっぱいなので、
このまま残してお引越ししようと思っています。

newブログはamebaに開設いたしました。↓↓↓
http://ameblo.jp/koshimasu
2012年5月1日をもってお引越しとさせていただきますので、よろしくお願い致します☆

もう1つお知らせです。

獨協医科大学越谷病院麻酔科のfacebookページを作製しました。↓↓↓
http://www.facebook.com/dokkyokoshigayamasui

ずーっと前に提案されたのですが、
いつまでも動き出さないのんびりモードのnew管理人にしびれをきらして、
提案してくれたS崎先生が作ってくださいました♪

病院や手術室の風景などなど、早速掲載してくださっています。
今後は私も管理に携わろうと思いますので、
興味のある方はこちらもぜひぜひ遊びにいらしていただきたいです。

newブログFBにて皆様のお越しをお待ち申し上げております♪
by koshimasu | 2012-04-30 23:59 | ご報告