人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻酔科医大大大募集!につき、募集情報や当科の日々の様子を皆様にお届けいたします。


by koshimasu

新年度

私たちは新年度初日の今日、
新しい医局員2名とレジデントのローテーター2名を迎え、
新たな気持ちでスタートを切りました。

近々、2011年度のスタッフ紹介記事も載せたいと思いますので、
よろしければご覧くださいね。

これからも楽しい医局づくりに励んでいきます!


そうそう、楽しいと言えば今日こんなことがありました・・・

某ベテラン男性医局員が、帰宅前に今日の業務を振り返り
ある「ちょっとだけ怒りを覚えた出来事」に対し
かぶっていた帽子を脱ぎすて、にこにこしながらも
「なんだよ全く!」とお茶目に言い放ったところ、
それを見ていた某若手女性医局員が一言・・・

「ダチ○ウ倶楽部みたいですね」

・・・みんな大爆笑でした!

大先輩に向かってこんなことが言えてしまう医局の和やかな雰囲気、
私は大好きです♪
(教授に向かってPさんと言うスタッフもいますし・・・)
by koshimasu | 2011-04-01 20:10 | ごあいさつ